F & H 様

ご購入リング

ER:ラパージュ「ダリア

MR:ラパージュ「ダリア(彼女様) & トレフル(彼氏様)」

↑↑↑(彼女様右側のリング)↑↑↑

↑↑↑(彼氏様右側のリング)↑↑↑

「友人がグレイスキタムラさんでリングを購入しており、「スタッフの対応がよく、相談しやすい。価格帯も幅広い」と聞いたので、その友人の勧めで来店してみました。

ふたりのリング選びのポイントは、デザインと価格のバランスが取れていること。特にデザインは、「自分達の指に似合うこと」を重視。

彼の指は細いのですが、その指にぴったりあったのが「トレフル」でした。細身で柔らかいウェーブのラインがよく似合いました。

エンゲージリングは、ゴールドが入っているので、肌馴染みもよく、普段使いもしやすそうということで、「ダリア」を選びました。マリッジリングも、エンゲージリングと重ね着けができて、曲線が美しい、同じ「ダリア」に決めました。また、エンゲージリングに入れるダイヤモンドも、自分達の好みや予算にあわせて取り寄せてもらいました。

丁寧な説明と指輪に関するアドバイスで、楽しくリングを選ぶことができました。また、お店も家から近いので、購入後のサイズ直しなどにも便利だなと思いました。」

関連記事

  1. N & S 様

  2. K & M 様

  3. T & N 様

  4. Y & E 様

  5. H & T 様

品質と信頼でサポート

「おふたりらしい」ブライダルリング探しのお手伝いをいたします。

ご不安な方へ

「初めてだらけ」のブライダルリング選びへのご不安をクリアにします。